banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/10/27日(金)

 朝、8時45分に掛かりつけ医のNクリニックアレルギー性鼻炎の相談に行くと同時にがんセンターで出して頂いている薬も今後こちらで処方してもらうことに。アレルギー性鼻炎の薬をキツイのにしてもらいました。(ミヤBМ、タケキャブ、八チアズレ顆粒)コロナワクチンの相談も(接種予定は12月11日)。
 
 Nクリニックの診察が済んでから直ぐに耳鼻科へ行き、鼻、喉を処置してもらい、帰りにスーパーの100均で消毒用の濡れティッシュとなどを購入。

 そして以前にコロナワクチンを受けたことのあるクリニックにコロナワクチン接種予約を聞きに行きました。「今日今から出来ますよ!」「えーーッ!!」、迷いましたが受けることにしました。そして熱を測りました。「38.1度」「えーーッ!!」・・・「落ち着いて測り直してください!」「36.9度」「オッケーッ!」あとは副反応がなければいいのですが。

 薬局で処方箋だして帰宅、30分待ちだったので12時過ぎに薬を取りに行き、今日は店仕舞です!(+_+)