banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/11/15日(水)

 何から書いたらいいのか解らなくなりました。季節の変わり目は何かと体調不良です。10月20日頃から鼻の奥から喉の奥にかけて耳にかけて痛くて耳鼻科通いで未だに治りません。ファイバースコープやレントゲンも撮って貰いましたが、ハッキリしません。診断はアレルギー性鼻炎です。肩こりちやうか?とか、同じような症状で心筋梗塞だった患者さんがいるので、一度循環器科で診断を。

 10月27日にコロナワクチン7回目をしましたが、28日から微妙に体温が上がったり、下がったりして何か変でした。後日、掛かりつけ内科で話すと間違いなくワクチンのせいだと言われました。28日の太極拳は休みました。
 
 10月の終わりに1階の小さい部屋の照明器具が点かなくなりました、壁のスイッチもダメでした。。11月8日に電気工事屋さんに電話して、買い替えをしました。11日に1階の照明器具とスィッチ、ついでに3階の照明も取り替えました。

 11月7日の夜、それも寝る直前に家内がiPadのyahooの乗換案内が使えないと言うので私のタブレットを渡そうとした時に落としてしまって破損。jcomに発注して13日(月)に届き設定に四苦八苦している最中です。明日はがんセンターでCТの検査です。

 頚が痛い、肩こり、鼻が痛い、喉が痛い、足の痺れと痛み、陰部の痛みも治らず。毎日、ロキソニンを飲んでいますレボシチリジンもゾルピデムや神経痛のプレガバリンもで薬漬けです。12日に落語に行けたのが救いです(笑)

 最後まで読んで頂きありがとうございました。ファイトで頑張ります。(^^)感謝