banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2024/02/19日(月)

 今週は殆どの日が雨模様です。で、今日は雨の中を傘をさして歩きました、、昔、毎晩歩いた大芝生を一周で5500歩の歩きでした。

 2/7日に新しいスマホAQUOS-8が届き、初期設定のために7/8にショップに行きました。が、それから2/9、2/10、2/11,2/12、2/13には2度「AMとPM」に通い詰めることになります。何故かというと何回か使っているとフリーズするのです。

 結局自分で、きっと裏で何か動いていると判断して色々と設定のところでセキュリティのところで「!」を見つけて削除しましたら治りました。やっと落ち着きました。

 

 2/22はがんセンターの診察日です、感染症の疑いがかけられているのですが、2/29に別の病院で大腸の内視鏡の検査予約が入っていて感染症の結果がでなくても大腸検査をしてもいいかどうか聞かなくてはなりません。大腸は前日から食事制限や下剤を飲んだりの必要がありますし予約には一ヵ月ほどかかりますので。