banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2024/03/25日(月)

 前回の書き込みから約3週間が経過してしまいました。今朝は霧雨の中、傘を差し6000歩ほど緑地を散歩してきました。2月末に大腸ポリープの切除手術をしてから体重が戻りません、2月は52キロ台だったのが3月は51キロ台です。筋肉がかなり落ちているんですね!三木良介のインナーマッスルとかスクワットしたりとかして鍛えてるつもりなんですけどね!

2月末の大腸ポリープの細胞診の結果をこの水曜日27日に聞きに行きます。そして28日は運命のがんセンターで検査診察です。

 3/6  孫4号・鶴見の球技場でサッカー試合観戦
 3/7  掛かり付け内科で定期診察
 3/8  老人センターで太極拳
 3/9  スポーツセンターで太極拳
 3/10 孫3号サッカー練習試合観戦・北陽 午後から茨木市ワムワム落語
 3/11 大阪城桃園
 3/13 掛かり付け内科で臨時診察
 3/14 玉造のF皮膚科
 3/15 長居植物園
 3/18 彼岸回向・四天王寺
 3/19 F耳鼻科
 3/22 M眼科
 3/23 スポーツセンターで太極拳

最後まで読んで頂きありがとうございました。ファイトで頑張ります。(^^)