banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/10/10日(火)-2023/10/07日(土)

これを書いてるのは11日(水)ですが、朝から何かおかしくて散歩も2700歩でギブアップ。体温を測ると36.5度。夕方にまた体温、、?  考えてみたら昨日のインフルエンザのワクチン接種の時に「体がだるくなったりしますよ!」と言われたことを思い出しました。納得!

2023/10/10日(火)

 薬が切れるので掛かり付けクリニックへ、開院前の8時40分着。診察は9時からですが8時45分には座るところがないほどの満員。インフルエンザ予防接種もしてもらいました。

 早く済んだので、いつもの整形外科へ電話して診察予約、11時。以前に頸椎ヘルニアをやっているのでそれだとと思って、、МRI。一度帰って2時から予約、МRIとレントゲン。結果、以前より頚椎は改善されているとのことで、リハビリして帰りました。午後4時。。。                  

2023/10/09日(月)スポーツの日 祝日

 髪が伸びたので散髪に! 前回が0.5ミリだったけど、今回は1ミリで刈り上げにしました。自転車で行きましたが雨に降られました。

2023/10/08日(日)寒露

 朝、目覚まし時計で目が覚めました。ぐっすり! 散歩は5860歩! 夜、鼻をかんだら、鼻血!

2023/10/07日(土)

 Wさんとデート。ぎっくり腰になったというWさんを一万歩以上も歩かせてしまいました。反省!

 13000歩、私も今年の最高記録でした。風呂で足が攣りました(風呂で足が攣ったのは初めて)苦笑。


最後まで読んで頂きありがとうございました。