banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/10/07

肺がん闘病記 2022/10/07(金)の日記
  ミステリー記念日 盗難防止のの日
  今日の花金木犀

 一日中雨降りです。朝は16度でした。寒い。眼科受診の日(緑内障)で15時20分予約なので早めに15時頃行きました。午後の診察は15時からなので15時に着いたのですが、既に10人ほどが来ていて受付は忙しそうでした。(眼圧は14と15でした)診察が済んでから薬局で薬を貰って帰りました。眼科と薬局は家の近くなので助かります。次回は来年1月6日。

 帰ってからコーヒーを飲んでいたら昼の薬(胃薬と安定剤のデパス)を飲み忘れていたのに気が付きました。こんなことは初めてです。録画した映画を見ていて夢中になっていたからか、歳ですね!デパスを飲み忘れると体調が狂いなんか変な精神状態になります。

抗がん剤の副作用は痒みが時々出ますが、だいぶマシです。


 血圧103/75 脈拍71 О2/97


最後まで読んで頂きありがとうございました、感謝です。