banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/21

肺がん闘病記 2022/9/21の日記 (ファッションショーの日)

 朝からInstagramに写真がアップできません。ちと焦りました。取り敢えず、食後の薬、目薬、うがい薬を済ませて歩き(散歩)に出ました。
 急に寒くなったので、着るものに困ってしまいました。が、それでも10時過ぎに家を出て11時過ぎに帰ってきました。
 Instagramが不調なのです、写真がアップできません。結局、Instagramをアンインストして、再インストアップができるようになりました。タブレットやパソも動員してやっとです。

 問題は明日、がんセンターの診察なのです。着て行く服、マスク、薬手帳などチェック。
 前回、9月8日からの血圧、血中酸素、体重、そして、症状を報告のために纏めておく必要があります。15日におう吐した。発疹が12日から出て19日頃まであった。眼が痛いのが続く。等々です。
 でも副作用も最近はかなり安定してきました(浮腫と便通と痒みが悩みですが)。これなら抗がん剤投与から2週間の診察はなくても行けそうだと思いました。ただ季節の替わり目で風邪を引いたらと思うと不安です。
 明日の診察結果が良ければ、久しぶりに外食をしようと画策しています。
 
最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。