banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/22 

肺がん闘病記 2022/9/22の日記
    孤児院の日 今日の花=センニチコウ

 がんセンターの診察日。予約は10時15分。家を9時に出て、がんセンターに10時頃到着。レントゲン検査して、診察室前に行くと60分遅れ。
 結局90分遅れで、診察終わりが12時過ぎ。会計を済ませて帰路に。京橋で途中下車して「がんこ」でランチ。本鮪入り造り御膳でした。写真を撮らずに食べちゃいました。
 この前、心斎橋大丸でひつまぶしを食べてから以来、本当に久しぶりの外食です。病院のレストランもいいですが、メニューが限られるので。残念ながら、まだ禁酒しているので、、ちと寂しいけど。


 この日の歩き歩数は9700歩を超えました。朝、家を出る直前まで雨でしたが、傘も必要なく、一日が過ぎました。
 疲れました。病院はやはり疲れますね。

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。