banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/23 

肺がん闘病記 2022/9/23の日記
    秋分の日、不動産の日 今日の花=イチイ

 今、20時30分ですが台風15号の気配が全くない!??何故でしょう。

 朝から、雨が降っていました。朝の9時には止んでいました。

 それとうちの女帝のipada がフリーズした。本人は、サッカーに夢中で私に丸投げ。話しかけても無駄なので、諦めてソフトのアップデート。


 抗がん剤の副作用の痒みは、今日は全くと言っていいほど出てこない。でも少し痒いからと掻くと俄然暴れだします。足の浮腫みも今日は腫れてはいますがマシな気がします。いや、また浮腫みが酷くなってきました。

 毎日、症状が違うので油断はできませんが、抗がん剤投与から2週間で徐々に副作用が治まってきます。いい傾向です。

 胃カメラ、大腸カメラを受けるように言われていて、悩みの種です。今のかかりつけ医のところは胃カメラがないので・・・
 抗がん剤で不調の時には受けたくないし、タイミングがあるもので、、


 「乳頭が痛いのは皮膚科に行ってください。」・・これも悩みの種です。

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。