banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/14

肺がん闘病記 2022/2/21(月)
   退院後3日目の朝、お通じの時から血が混ざっているのですが、便の後ボトボトと下血があるので驚きました。で、がんセンターに電話をしました。主治医の先生は留守でしたが、替わりの先生に相談しました。状況を説明すると「その下血は、免疫療法では問題ありません」との返事でした。
   抗がん剤の副作用の説明書を読んでいると、ありとあらゆることが書かれていました。例えば、下痢もあれば便秘も!!

---------------
・・・ 肺がん闘病記 2022/9/14(水)日記
   なんと36度まで気温が上がる予報。まいった!家に閉じこもることにしました。危険!
   背中全体に発疹!足の浮腫み、左目が痛い、肛門の一部分が痛い、胃部の圧迫感、その他いろいろな症状はほぼ抗がん剤の副作用です。
   「そんなしんどい抗ガン剤なら止めたら!」という人もあります。でも「止めたら月単位で死亡」と言われています。まだ、終活が終わっていませんし。
   まだ頑張ります。

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。