banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/29 

肺がん闘病記 2022/9/29の日記
  招き猫の日 今日の花=チトニア・・別名=メキシコヒマワリ

 5時起きです。生ごみの日とペットボトルの日でゴミ出しをして、7時に家を出て8時前に病院に到着。受付の機械が開くのが8時なのでそれまで順番に椅子に案内され、受付機械に8時2分、36番でした。直ぐに2階の採血採尿の受付に。29番でした、採血は6本。済んでから、3階のレントゲン受付。ここは、9時スタートなので順番待ち。
 2階に戻り、診察受付へ。9時が予約ですが、採血の結果が出ないと診察が呼ばれないので、待ちます。呼ばれたのが9時40分ぐらい。

 朗報は腫瘍マーカーが3.6と下がっていたこと。レントゲンでは水が溜まっていたのが8割がた消えていたこと。詳細は10月5日の「CТでの精密検査で詳しくみます。」とのこと。

 診察が済んで、科学療法受付に処方箋と問診票を出し薬剤の調合が済んで呼び出されるまで、約1時間。その間に薬局に処方箋を出しておきます。11時5分頃点滴室から呼び出され、抗がん剤投与が済んだのが12時15分頃、会計に行き、病院を出て、薬局を出て、帰路に。


 京橋でいろいろ悩んだけど「フジオ軒」でハンバーグランチ」をして14時30分頃帰宅。いつもより早く済みましたが1日仕事です。

 血圧116/70 脈拍73 О2/98 歩行 8422(病院の行き帰りだけで)


最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。