banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/17

肺がん闘病記 2022/6/16(木)抗がん剤の7コース目
  6コース目は5月26日でした。難なく済んだので油断しました。反省。
  7コース目の6月16日の検査で肺に水が溜まっている、そしてレントゲンで肺炎の傷跡のようなのが3カ所あるので、これが癌なら薬を替える必要があるので、今日は「抗がん剤は中止して6月30日に再検査、結果が良ければ7コース目は7月7日」、、となりました。
  6月の中頃から咳、痰がでて確かに体調不良でした。いよいよ死期が迫っているのかと思いました。
  でも、6月30日の血液、尿検査で炎症がないので7月7日に7コース目の抗がん剤が投与することができました。

・・・2022/9/17(土)日記 
 台風14号・台風がまだまだ遠いところにあるのに、夜中に凄い風の音で2度も起こされました。今まで経験をしたことがないような大型の台風が日本列島を縦断するようです。
 2階3階のベランダの物干し竿などを片付けたり日除けをたたんだり。どうやら台風は大阪にとっては最悪のコース。午後4時ごろから雨の模様なので今のうちに散歩、7500歩 歩いてきました。
 ボロ屋の我が家、生き残れるかな?歩いたので浮腫はすこしましになりました。

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。