banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/1

2020年7月1日水曜日 抜糸

担当医の先生が背中に入っていたチューブを抜いた後を縫った糸を抜糸していただきました。
黒糸でした!(5本ぐらい縫ってました)

この次、主治医の診察で詳しい説明と、今後の治療方針が言い渡される旨の話がありました。
なんか、悪い予感!・・・それは、、、?

退院の日に外れた右腕脇のホッチキスの写真は、ペンチで切って抜くのですが映画「エイリアン」で見たホッチキス!です。
手術はロボット支援(ダヴィンチ)です。患部を取り出す時の切り口です。
取り出された上葉肺の写真は次回でもやっぱりアップすることにします。

---------------
・・・2022/9/1 日記
   今日は診察日です。予約13時30分。本来は9月8日でいいのですが、どんな副作用が起こるか分からないのでお願いして予約を入れて貰っています。
   今回は9月3日のコロナワクチンを打っていいかどうかの確認もあり血液検査を追加してもらったので、1時間前にいきました。今日は何故か空いていて時間どおり進行し終了。
   9月3日のワクチンの副反応次第で、9月8日の10コース目の抗がん剤投与が決まります。

   9コース目の副作用で初めて吐き気が出ました。ほかには浮腫が酷い、飛蚊症などいろいろ出ます。
   がんセンターの受付は1028番でした。多いですね>がん患者!

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。