banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/8/31

2020年6月23日火曜日 入院10日目術後7日目 退院

朝、担当医の先生が脇の右脇のホッチキスを外してくださいました。

息子が車で迎えに来てくれました。


次回は、X線、血液検査をしてから抜糸(背中)を7月1日を予定。

主治医と担当医は違います。普段面倒を見てくださるのは担当医の先生です。
---------------
・・・2022/8/31 日記
   運転免許の更新手続きのお知らせが来ました。車は処分したし、緑内障の関係で視野も狭くなっているしで免許証を返納しようとおもっています。仕方ないですね(後期高齢者)。
   
   今日の暑さは異常な暑さです。超大型台風11号の影響でしょうか?逸れてくれることを祈るばかりです。
   咲くやこの花館に行こうと用意をしていましたが、いじいじと躊躇しています。屋外は熱波です。

   今回の9コース目の抗がん剤投与で初めて吐き気が出ました。今までは発疹との戦いでした。
   明日はがんセンターの診察です。念のため血液検査もお願いしました。9月3日のコロナワクチン4回目と9月8日の10コース目の抗がん剤投与が出来るかどうかの判定です。免疫療法はかなり慎重です。
   検査結果が良くても、必ず抗がん剤投与をされますか?と、確認を求められたりします。

   2月から抗がん剤の化学療法が始まって既に7ヵ月が経過、終わりなき抗がん剤投与!頑張れ自分!!
   
最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。