banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/8/30

2020年6月20日土曜日~22日月曜日 入院9日目手術後4日目~6日目
背中の痛み止めチューブが外れ、腕、頚などのチューブも順番に外れていきました。

5日目だったと思いますが、胸の管が外してもらって泡だけのシャワーができるようになりました。
えー、ホントにシャワーがいいの?

えーー、ホントに明日、退院できるの?
外科の入院は患部を取ったら、終わり!??

---------------
・・・2022/8/30
   今朝もエアコンなしで窓を開けて寝ましたが、正解でした。睡眠不足解消とまではいきませんでしたが、眠ることはできました。
   雨降りです。プラゴミの日ですが回収が早くて助かりました。雨の止み間に足の浮腫み解消のため散歩にでました。4000歩ほど消化。
   季節の変わり目、自律神経失調です。胃が重い、頭がボォ~!、目が霞む等々、鼻詰まり、症状はいろいろ!
   台風11号の動きも気になりますね。
   そうそう、27日のことでした。インターフォンが鳴って「家庭生活のいいお話が区民ホールであるので、来ませんか?」って、年配の女性がきました。きっぱり断りましたが、それって、今話題の?

   
最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。