banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/8/29

2020年6月19日 金曜日 入院8日目手術後3日目
病棟のもともとの部屋に慌ただしく移動!1***号室!

背骨の痛み止め以外の管が一つづつ外されていきます。
徐々に、楽になり食事が楽しみになってきます。

弾性ストッキングを脱ぎました。

がんは、「肺腺がん」ということでした。
取った上葉肺の写真がありますが、今日のアップは止めておきます。

右脇のホッチキスの縫合跡

---------------
・・・2022/8/29
   今朝は寒くて朝方に夏蒲団を引っ張り出して被って寝てました。20度から22度ぐらいの風!急に季節が替わると体が付いていけませんね!
   昨日は夜の散歩でしたが、足の浮腫みの具合が掴みにくいのと、何といっても人出が多いので、今朝は早めに散歩!

   昼食後はレンジフードとレンジの掃除していました。足の浮腫が酷いです。発疹はほぼ改善されましたが塗り薬は続けています。

   夕食後、緑地まで歩いてきました。トータルで8000歩をクリアーしました。歩いた後だけ浮腫は改善されています。
   今夜は、熱帯夜に逆戻り!夜が怖い!


最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。