banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/8/22

2020年6月12日金曜日9時45分、入院
前日から雨、息子が病院まで送ってくれるという事で助かりました!
9時45分に手続きをし、病室へ! 4人部屋です。

個室は高いので、辛抱、、病室にはキーマンのみ、一日、15分以内!
夕方、主治医と担当医から手術の説明、妻と聞きました!
はっきり、ステージⅠです!__後々、ステージⅣになるなど、これぽっちも思いませんでした。

沢山の承諾書にサイン!
----------------------
・・・今、高校野球を見ています。満塁ホームランを打たれました。痛い!下関、頑張れ!

   寝苦しくて3度もトイレに起きました。抗がん剤投与から4日目、やはり発疹が出てきました。
   今日は生ゴミの日、ゴミ出しをしてから緑地まで歩きにいきました。足の浮腫みは歩くとかなり良くなるのですが(=_=)
   歩きから帰って2~3時間ぐらいでゾウさんの足に戻ってきてしまいます。

   大阪は高齢者の行動制限が27日まで出ていますので、密を避けています!散髪に行きたいけど、、怖い!!