banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記

2020年6月4日木曜日、CT至急枠検査10時15分
がんセンターで、造影剤CT検査でした。
その直後に全身にかゆみが出て、看護師、ドクターが・・・
数分で治まってきて、一安心しましたが、ちょっと、慌てました・・・
次は、5日の診察です・・・
-----------------------
・・・久々にエアコンなしで、窓を開けて寝ました。普段の倍の熟睡でした。朝もエアコンなしで食事をしました。
   足のむくみは運動不足ということで、緑地まで散歩に出ました。気温は高いけど湿度がないからかそれほど汗は出ませんが足の筋力が落ちているようで、約3000歩でギブアップ。
   帰る前にスーパーに寄ってお昼の食品やティッシュペーパー、、ウエルシアで奥大山の天然水を買って帰りました。
   家に帰っても、エアコンなしで過ごせました。
   足を確認したらゾウさんの足がキリンさんの足に戻っていました。やはり運動不足からみたいです。?