banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2024/01/05日(金)

今年もよろしくお願いいたします。<m(__)m>

今日は初クリニックです。掛かりつけ内科クリニックに行ってきました。薬局でどっさりといつもの薬を貰ってきました。ロキソニンだけ止めたのですがそれでもエコバッグに一杯!かさ張ります。
午後からは全国高校ラグビー準決勝戦でネット観て、薬局に行って、ネット観て、テレビ観て、また薬局に行ってと大忙しで夜になってしまいました。

それにしては今年の幕開けは何という事でしょう!

元旦に能登半島大震災、二日にはJAL機と海保機が羽田で衝突炎上、三日にはJR山手線で刃物女が4人をと災難が続きました。


写真は12月に月の平均体重が51キロに落ちたグラフです。12月に入ってから急に食べられないで、食べると苦しい、その上に便通がスッキリしない・・・その結果です。掛かりつけドクターは12月はメンタル的な問題でそんな人が増えますとの事でした。

月別平均体重