banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/06/02日(金)-2023/05/19日(金)

06月02日(金)大雨
 大雨の中、往復約4000歩をボトボトになりながら掛かりつけクリニックを受診。「食後に顔が火照ったり耳が赤くなったり、全身にピリピリとした(神経痛)疼痛があります、ヘルペスでしょうか?」話を聞いて貰いましたが「ヘルペスではないと思います、鬱状態に落ちてますね!」昼食後、13時、ロキソニンを飲みました。17時、また疼痛。

05月31日(水)
 前職の最高責任者(満93歳)の訃報が入り、千里まで通夜に出席するため出かけました。式服がガバガバで(痩せたので)苦労。大きな式場でした、200人以上でした。足が悪いのですが到着したら始まっていました。とにかく行けてよかった。

05月30日(火)
 介護認定の訪問あり

05月29日(月)梅雨入り
 プランター(一人で持ち上げることが出来ない大きな)が壊されていた。はっきりとタイヤ痕有、当て逃げ!

05月28日(日)
 中之島バラ園で合同の太極拳に参加、でも最後まで出来ず休憩で帰宅(悲・残念)

05月27日(土)
 老人センターで太極拳

05月26日(金)
 大病院の消化器外科を紹介予約外来で受診、前回手術した時の部長先生で私のことを覚えておられました。検査の結果、「ヘルニアはなく体重の減少で筋肉の痩せによるもの」「タンパク質をしっかり摂り適度な運動をすること」

・・・・・
 このあたりから体調不良

05月23日(火)
 風強し、急に寒くなった


・・・・・編集中

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。