banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/12

肺がん闘病記 2022/2/9(水) 入院3日目
   前夜の寝る前に飲んだ抗精神薬が効いたのか、一度目を覚ましましたが何時もの  倍ぐらい寝たと思います。
   よく食べているのに便通がないので薬をもらいました。夜に便通がありました。安心したのも束の間で次の便通でお腹を壊しました。このあたりは記憶が曖昧です。
   看護師さんからミアBМ錠をもらいました。(整腸剤=ビオフェルミン??)
   食事=昼・マーボー茄子、夜・鶏肉のシチュー
   
   この頃の記憶が曖昧で、手帳にはこの日にМRI検査を受けたとなっていますが思い出せません。肺がんは脳に転移しやすいので今までに何度か検査をしています。

---------------
・・・ 2022/9/12(月) 日記 (生ゴミの日)
   我が家の女帝が腕の不調で、痛みが辛抱できないので土曜日に予約して、今日、月曜日に整形外科へ。今までの先生は水曜日なのに。水曜日は水泳教室クロールを習いに行っているもので。

   女帝が治っていた腕の痛みが再発したのはクロールの時の腕の動きに問題ありと言われているのですが・・・


   今回は副作用が出てこないなぁ~と、思っていたら。背中に痒みが昼頃から出てきています。浮腫と痺れ、眼・肛門の痛み・・・。先ほど散歩を少し、すると浮腫はましになりました。
   
最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。