banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/02/02日(木)-2023/01/24日(火)

 いつもお世話になっております。ありがとうございます。


 2月2日(木)を目途に日記をお休みします。<m(__)m>よろしくお願い致します。


 今日2023/01/25日(木)は強烈寒波です。朝はマイナス2度、日中でも4℃です。


 今日は警察へ免許証を返納したので運転経歴証明書を貰いに歩いて行きましたが、マスクの中がボトボト、寒いというより痛いぐらい。その後、老人センターへ2月の予定表を貰い、パン屋の前まで行き、買わずに、次は宝くじ売り場の前まで行き、買わず。遠回りして家に帰りました。寒過ぎ。
 
 現在の体調。 浮腫と右足の痺れ。左乳房のしこりと痛み(特に朝はベッドで起き上がる時)、肛門の痛み、右膝の痛み、こしの痛み(腰椎ヘルニア)、右胸の時々の痛み、などなど。

 27日金曜日にがんセンターでCTを受けます(肺炎の影が薄くなっているか)。そして、2月2日に運命の診察。(抗がん剤投与を受けれるかどうか)=アリムタを投与するかどうか?キイトルーダを投与するかどうか?)

 そんなこんなで、診察にはデータや症状を整理して・・・