banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/12/06日(水)

 朝7時に家を出て鶴橋の日赤病院の隣のクリニックに8時に到着。8時15分からの診察開始です。この日は比較的に空いていました。院長先生に胃カメラを頼み込み、年内にスッキリしたいと言いましたら、他の先生なら今日できるという事でカメラ室に呼ばれて注射をしてマウスピースを咥えたら、、「ハイ終わりました!」と仮眠室に誘導されあっという間におわりました。。

  その後の診察で大きなポリープの細胞診を検査に出しているので結果を27日に来るように言われました。年内に決着がつきそうです。家に帰り着いたら12時でした。

 明日は午後から整形外科でリハビリです。


 最後まで読んで頂きありがとうございました。ファイトで頑張ります。(^^)