banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/08/04日(金)

昨日の日記のタイトル日付は間違いでした。8月3日ではなく前日の8月2日が正解なので修正させていただきます。すみません<m(__)m>

 

昨日、8月3日(木)がんセンターの検査と診察日

 家を9時に出て、帰ってきたのが午後3時、疲れたのでバタンキュー!

 腫瘍マーカーがじわりじわりと上がってきていますが、CTには出ていないので

次回の検査で判定・・・・

 

今日(8月4日)は掛かり付けクリニックへ行きました。

 抗がん剤の副作用で意外なお話・・  髪の毛が生えてきた。

  頭頂部のやや後ろ部が薄くなっていたのですが、7月20日に散髪に行った時に「あれッ!?」と思いました。まばらですが生えてきているのです。それを先生に言うと「抗がん剤髪の毛が抜ける事があるが、生える場合もあります。」
  今考えると、口髭、顎鬚、眉など思い当たることが多々あります。

 問題は腫瘍マーカーですね、そろそろ再出現してくるのか・・・ 

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。