banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/03/12日(日)-2023/03/06日(月)

 世の中、WBCで盛り上がっています。準々決勝は決定!こんなに平和でいいのかな?平和ボケ?

2023/03/12日(日)
 モスの日 花=ツクシ

2023/03/11日(土)
 パンダ発見の日 花=ユキヤナギ
 小学校の国旗が半旗になっています。東日本大震災から12年?他人事でない。よく揺れる我家、南海トラフ地震がきたら!それまで!でしょうね!
 午後から太極拳でしたが、直前になって股関節が痛みました、でも大丈夫でした、最後まで頑張れました。 

2023/03/10日(金)
 サボテンの日 花=ルピナス
 黄砂と花粉のダブルパンチです。季節の変わり目で何かと不調で苦痛です。自転車を乗ると右膝が痛み、歩くと尿漏れ、寝たら鼻詰まり。
 思い切って歯医者さんに行き歯石を取って貰い掃除をしてもらいました。50分ぐらいかけて、フッ素も塗って貰って丁寧にしていただきました。

2023/03/09日(木)
 ありがとうの日 花=アセビ
 腰がオカシイ!痛い 孫3号の高校卒業祝いを口実にピザを食べに行きました。久しぶりの外食。

2023/03/08日(水)
 国際女性デー 花=馬酔木

2023/03/07日(火)
 消防記念日 花=ニリンソウ
 行きつけの皮膚科が遠いので、内科掛かりつけクリニックに行き、陰部の薬と胃薬の処方箋を貰ってきました。朝方眼が覚めるとそこから眠れないのは苦痛です。


2023/03/06日(月)啓蟄
 啓蟄、その名の通り、小さい虫が飛ぶようになった。
 エスチックサロンの日 花=デージー
 東大阪エディオンに電気ポットを買いに行った。でも、品切れで取り寄せしてもらいました。
 この日、尿漏れで陰部がかぶれました。デリケアが効かない。

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。