banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2023/09/21日(木)

 朝、9時過ぎに家を出て四天王寺へ。金堂で経木回向を済ませ、亀井堂でお流し済ませ、さてどうするか思案しながら天王寺まで歩き、自然と難波へメトロに乗って。

 

  なんばパークスクア・アイナでチーズバーガーでランチ。食べ応えありました。ここで驚いたのが受付レジの若い店員さんです、やってきた外国人客と流暢な英語で見事な対応でした。

 

 帰り道の緑地の球技場横の樹木の大きな枝が折れてました。家に帰り着いたあたりからまた、風が有り強風で、夕方からは雷雨。これで空気が入れ替わると期待しています。

 

 今日は歩行が一万歩を超えました。今年は3月末に一度、一万歩を超えたことがありましたが久々の歩行数になり、疲れました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。