banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/11/22日(火)-16日(水)

肺がん闘病記 2022/11/22日(火)の日記
  小雪 ボタンの日
  今日の花アロエ
 
 朝起きた時、左乳頭が痛いことに気が付きます。治りそうで治りません。まだ、答えが出ません。
 朝1番でトステムの修理見積に来てももらいました。=さて、幾らくらいの見積額がでるかです。
 朝10時から1時間の散歩で頑張って歩きました。一日トータルで9000歩、良く歩きましたが浮腫がやはり良くならないで、痛いぐらいです。押さえると凹んでなかなか元に戻りません。

 いろいろあって昼の薬を飲み忘れました。特に安定剤を飲んでいないので不安定になりました。
 
 血圧116/70 脈拍78 О2/98 体重52.9キロ

 

肺がん闘病記 2022/11/21日(月)の日記
  インターネット記念日
  今日の花ベルフラワー
 
 朝から1時間とチョット散歩で頑張って歩きました。一日トータルで8539歩、良く歩きましたが浮腫が良くならないで、痛いぐらいです。押さえると凹んでなかなか元に戻りません。問題は足だけなんですが。あっ!左乳頭が痛い!
 
 血圧95/64 脈拍86 О2/97==計測忘れ 体重53.0キロ

 

肺がん闘病記 2022/11/20日(日)の日記
  世界こどもの日 ピザの日
  今日の花=ウシノシタクサ
 
 朝から雨、10時前には止みましたので、ユニクロでネルシャツを2本買いました。ユニクロはレジをするのに長い行列。ブラックフライデーとプレミアム商品券でメチャ混み。ティファールで炊飯鍋も買いました。午後は風があり寒いけど自転車でニトリにオイルボトルを買いに。ついでにランチョンマットも。スーパーとかウロウロしているだけで一日トータルで5300歩。夕方から強風、コガラシ一号か?夜中は雨!
 
 血圧114/79 脈拍80 О2/98 体重52.8キロ

 

肺がん闘病記 2022/11/19日(土)の日記
  世界トイレの日 農協記念日
  今日の花=ワレモコウ
 
 朝、散歩7400歩。午後、3時15分からスポーツセンターで太極拳。今日は師範を含めて全員で8人程かな?寂しいね!男性は私だけ!
 大腸内視鏡検査が気になるが、次の検査診察の12月8日が済んでからにしようと思う。
 左乳頭が朝から痛い、夕方から鳩尾の右が痛い、両足に浮腫みがあるが左足の踝のあたりに強烈な痛み有、蜂に刺されたような痛みがあり、何があったのか?不明

 血圧 脈拍 О2/98==計測忘れ 体重53.1キロ

 

肺がん闘病記 2022/11/18日(金)の日記
  SBKケースの日(楽器用ケース)
  今日の花ウメバチソウ
 
 今朝も寒かった。よく眠れたがやはり左乳頭が痛い。浮腫みが治らない。10時頃からイオンのユニクロでダウンのジャンパーと靴下を買った。それとティファールの炊飯鍋をプレミアム商品券で買った。約5300歩。
 午後から、咲くやこの花館の洋らん展に行くも、午後の日差しでは上手く撮影ができない。行くなら朝ですね・・今日も左の乳頭が痛い。

 血圧122/73 脈拍72 О2/98 体重52.9キロ

 

肺がん闘病記 2022/11/17日(木)の日記
  肺がん撲滅デー 将棋の日
  今日の花=ツタ・・こんな花が咲くとは知りませんでした。
 
 今朝は寒かった。10度に届かなかった。よく眠れたが左乳頭が痛い。徐々に女性になるのかな?浮腫みが治らない。10時頃から緑地に散歩。約6500歩。
 午後から、自転車で東大阪のカインズへ土鍋を探しに、思ったのがないので大東市ニトリに行くもなかったので諦めて帰りました。

 血圧115/73 脈拍73 О2/98 体重53.2キロ

 

肺がん闘病記 2022/11/16日(水)の日記
  幼稚園記念日
  今日の花クリスマスローズ
 
 朝がた、左の乳頭が痛かったです。抗菌剤を止めて、朝まで眠ることが出来ましたが、今日はエピナスチンも止めて、鼻炎の薬フェキソフェナジンに切り替えることにしました。どんな結果が出るのかは分かりません。良かれと思ってやっていますが、頭の中はパニック。
 朝の九時半から散歩で1時間ほど歩きました。6000歩。キッチンタイマーの電池を百均へ買い物!

 血圧98/63 脈拍80 О2/99 体重53.4キロ

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。