banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/10/02

肺がん闘病記 2022/10/02の日記
   ガンジー(ガンディー)の誕生日・インド独立の父
   今日の花・アンズ=これにはスマホのAiに異議ありです。
       =花は、梅の次に咲く春の花だし、実は6~7月です。
 昨日の太極拳で騎馬立ちで右膝を痛めたみたいです。今はサポーターをしています。

 今日は区民祭りです(3年ぶり)。どこからこれだけの人が湧いてきてるのかビックリするぐらいの人出で逃げ帰ってきました。
 午後から梅田まで出て、、なんて思っていましたが、気力が失せて録画した映画を見て、家でまったり!


 稲刈りが済んだ後は、大きなカメムシ、大きな蛾など虫がガレージや3階の私の寝室まで入って来て、いやぁ~ん!です!

 血圧94/65 脈拍87 О2/98


最後まで読んで頂きありがとうございました、感謝です。