banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/10/01

肺がん闘病記 2022/10/01の日記
   法の日 コーヒーの日  今日の花=菊(紅)

 円楽ショックから覚めやらない、今日! 今年6月から7月の約一月半の間の苦しさ、アノしんどさの原因はやはり軽い肺炎だったんだと確信しました。咳、痰、胸の痛み、肺の影と右肺に溜まった水は?

 天気が良く暑い日差し、朝の散歩は約5500歩(汗ビッショリ)、今日は乗馬苑の方を歩きました。午後はスポーツセンターの多目的室で太極拳です。騎馬立ちの時に少し無理をしたみたいで右膝が少し痛いです。

 最高気温が30度、最低気温が21度なので気を付けないと、風邪を引きますね。季節の変わり目です。今朝から向かいの田が稲刈りが済みました。早速、鳥が集団で落穂拾いです。フン害。

 血圧90/57 脈拍78 О2/97 

 

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。