banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/27

肺がん闘病記 2022/9/27の日記
  故安倍氏元総理大臣の国葬日本武道館で行われた。
  世界観光の日今日の花トレニア
  ニュース=東急ハンズが10月から「ハンズ」になる。


 朝、蒸し暑かった。午後から雨が降るとのことで緑地まで歩きに散歩に出ました。歩くコースは毎日、変えることにしています。6000歩、歩きました。


 今回、9月8日の10コース目の抗がん剤投与から今日まで副作用が一番軽かったように思います。浮腫はかなり酷かったでしたが、発疹が一番軽かったと感じます。塗薬の減りがちがいました。
 でも「いづれ抗がん剤が効かなくなる」という主治医の言葉が頭を過ぎります。2月から抗がん剤が始まって8ヵ月、先が見えない不安があります。


 血圧、104/64 脈拍80 О2/98 正常値ですが、季節の変わり目、油断はできません。


最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。