banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記 2022/9/25

肺がん闘病記 2022/9/25の日記
   今日は 10円カレーの日←って、なんだ?
   今日の花はタデ←って、??調べてみてなるほど蓼! 「蓼食う虫も好き好き」の蓼でした。
 村の神社の隣の公園で10時から「地車新調記念式典」がありました。所謂、お披露目ですね。欠席で出していましたが見に行きました。それはそれは立派なものでした。その足で公園まで散歩してきました。今日は8300歩でした。汗ビッショリ!意外と暑い一日でした。
 午後の3時ごろから、クローゼットの整理をしました。終活です。体重がピーク時からだと20キロ痩せましたので、背広とかの肩幅が合いません。身長も6センチ縮みました。今年の2月では約5キロ取り戻しましたが・・・結局1時半程かけて45リットルのゴミ袋に4つの処分する背広とかジージャンとかイロイロでした。(20着以上あったかも)
 全てを試着したので疲れました。

 抗がん剤の副作用は、一番が浮腫みです。発疹の痒みは今日は治ったと言っていいほどの改善です。排便があまり良くなく痛みが少しあります。今日は快調ということにします。
 胃カメラは10月に予約できました。後は大腸内視鏡ですが、辛いので躊躇しています。もう一つはインフルエンザワクチンですね。

3年以上かけて完成した山車、前もいいですが後ろの彫刻が素晴らしい!

最後まで読んで頂き感謝です。ありがとうございました。