banbababan34’s diary

人生の残り時間があまり残ってないので、、

肺がん闘病記

抗がん剤投与、9コース目が8月18日の予定ですので。
データを整理して問診票を記入して準備しています。

2人に1人が癌になる時代です。早期発見が治癒の鍵ですね。
今日から、始まりから振り返ってみます。
--------------------------
始まりは2020年5月26日火曜日
大阪メトロ地下鉄で、玉造のかかりつけ医へ何時もの薬と、左胸が痛いので診てもらいました。

丁度CTの電源が入っているので全身のCTを撮って貰いました。「コロナ性のものはないね・・・ん?・・・」1年前の前回のものと比較するとあきらかに大きくなっているものが見つかりました。
この時、特にショックも何もありませんでした。深刻に考えてなかったんですね!

右胸の鎖骨のあたりに「がん」の疑い!がんセンターを紹介するので、日にちが決まったら紹介状を取りに来てください!

5月29日金曜日にがんセンター訪問が決まりました。
------------------------
・・・今朝は散歩に出ました。蒸し暑くて、緑地に着いたとたんに雨、、、少し歩いて帰ってきましたが、歩くと足のむくみが改善されています。暫らくすると、また、腫れ、むくみ、痺れが出てきます。なぜ?